人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれたてほやほやベビーのまり(まーちゃん)とダンナ(ミスター)とワタシとかの日記みたいなもんでふ。


by tottoko-1212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねぞうの悪さ

12月になってしまいましたね。
ワタクシ誕生月ですのよ。
ヴァンサンカンになりますのよ。

ダンナからのプレゼントを、デジカメにしてもらうか、
「水曜どうでしょう」のDVD全集にするか、迷いに迷っている、そんな24歳の冬。。


さて、我が家では六畳の和室にダブルよりちょい大きめのベッドと、
ベビ子のベビーベッドがあります。

そう、ベビーベッドがあるんです。

なのに、なのに、ベビーがベビーベッドで寝ないのです。

寝かしつける為に、はじめは大人のベッドに寝かせて添い寝して、
眠りについたところでベビーベッドに移す、のですが、
なーぜか自分の行くべきところに来ちゃうと目が覚めて、
怒りだしてしまう。。。

で、仕方がないので朝までパパとママに挟まれて、
川の字になって眠っています。


そんな事してりゃ怒りそうな事が起こってしまいました。。
そう、昨日の事。。

なにやらもごもご言って怒っている様子のベビ子の声が、すぐ横で、、
寝ぼけながらも、目を開けてみるとそこには、、


ダンナの腕がベビ子の顔面の上に! おい!!

思わずダンナの腕を払いのけ、どーんとあっちに押しやる。ぶもう!

そんな事を昨晩は二回ほど繰り返していました。。。

パパよぽど疲れてたんだね、ごめんち。
by tottoko-1212 | 2005-12-01 04:42 | コドモ